面白い本

| 読書
シドニー、シェルダンの本を読んでいて寝不足になりました。
読み始めると夢中になるのは分かっていたのですが、ここまで夢中になるとは
思っていませんでした。
昼に読んでいると、途中で電話が鳴ったり、インターホンが鳴ったり
集中に欠けるのと、集中しすぎて電話に出ても頭の切り替えが悪かったり
何を話したか忘れてしまう事がありました。
それほど本が面白かったと言って、言いすぎではありません。
シドニー、シェルダンの本はのめり込んでしまうほど面白い。
展開も早いのが飽きることなく読める魅力なのかもしれません。
途中まで読んで結末が気になって仕方がないほどです。
私をこれだけ夢中にさせた本は今までありませんでした。
何冊読んだかな、すべて読んだのでは。
まだまだこれからが楽しみです。
新しいのが出ないか今から待ちどうしいです。
それほど面白い本です。

同じカテゴリー(読書)の記事
 本を読み返そう (2012-01-26 16:16)

Posted by ちかっぺ。. at 2011年10月21日09:27




削除
面白い本