フラワーアレンジメントの

毎年誕生日にフラワーアレンジメントの花がとどきます。
誰からもらっているかは内緒です。
花というよりケーキのような作りで箱を開けるのが楽しみです。
かごも花に合わせたおしゃれなものです、
花が枯れた後、かごに自分流で花をさしてみたのですが
プロの様にはいきません。
これって資格がいりますか。
趣味として通信講座で学べば生かせることができますか。
毎日花に囲まれて仕事をするのもいいなと思いました。
自分も楽しいし、人にも喜んでもらえるし
幸せを送れそうです。
花をもらって不機嫌になる人はいないと思います。
私が作った、フラワーアレンジメントの花一号は
だれにプレゼントしようかな。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
 お餅と言えば (2012-02-01 23:28)
 フライパン (2011-12-12 15:12)
 みかん (2011-01-05 02:28)
 ペットショップへ行きます (2010-12-30 06:05)
 かぼちゃの花 (2010-11-18 08:42)
 ご飯は一杯にしよう (2010-06-06 03:20)

Posted by ちかっぺ。. at 2010年01月28日21:52




削除
フラワーアレンジメントの